フルーツクッキー

2024年04月05日

「まるる」お菓子教室
4月レッスンのご案内


新年度が始まりました。
「まるる」お菓子教室も新年度のレッスンを数週間後に控えております。

新年度、どんなメニューからスタートしようかと考えました。

フルーツクッキー

“ フルーツクッキー ”

一品目はフルーツクッキー。
手軽にそして大量に作れるクッキーです。
簡単ですが美味しさとサクサク感はしっかりと!!

新年度は初めましてや今年度もよろしくのご挨拶の多い月。
フルーツクッキーを袋に詰め、ちょっとした名刺代わりのプレゼントにいかがでしょう??
日持ちもしますし、持ち運びにも気を使わない。
そして頂いた方もきっと喜んでくれるでしょう。
小腹が空いた時にパクリと一枚なんて場面もありそうです。

もう一品はスクエアショートケーキ。
苺の季節に苺のショートケーキ。
しっかりとしたというよりも、お家おやつ感覚で作れるショートケーキをご紹介いたします。

4月22日(月)10時より開催です。
残席2となっております。
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいね♪


同じカテゴリー(maruruお菓子教室)の記事画像
粉違いショートケーキ
おうちおやつケーキ。
フルーツクッキー
自家製柚子ピール
オーバルミモザ
米粉スコーン
同じカテゴリー(maruruお菓子教室)の記事
 粉違いショートケーキ (2024-04-23 08:47)
 おうちおやつケーキ。 (2024-04-10 09:23)
 フルーツクッキー (2024-03-09 09:41)
 自家製柚子ピール (2024-03-03 09:31)
 オーバルミモザ (2024-03-02 09:20)
 米粉スコーン (2024-02-25 09:08)

Posted by あおまま at 08:23 | Comments(0) | maruruお菓子教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。